TOP > Golf Ⅶ > title - 新型ゴルフ Ⅶ バリアントの展示車を見てきましたd(゚ε゚*)

Entries

新型ゴルフ Ⅶ バリアントの展示車を見てきましたd(゚ε゚*)

輸入車で初の日本カーオブザイヤーを受賞し、ますます好調なゴルフ7

そのゴルフのワゴンタイプである、バリアント(Variant)がもうすぐ登場します!

本日、別件でVWディーラーに行ったんですが、
展示されていたので早速チェックしてみました(*・∀-)b




リアをパッと見ると、パサートバリアントか?!と思うくらい似ています。

ただ、よくよく見比べてみると、テールランプの光り方や、

クロームの飾り付けの有無など、違いはありますね(^^;;




フロントにはミリ波レーダーを装備。

アダプティブクルーズコントロールなどで使われます。

書き忘れましたが、今回チェックした車両はTSIコンフォートラインです。

営業さんからの情報によると、バリアントはオプションになる装備が増えるということ。

つまり、ゴルフ7では標準装備なものが、
バリアントではオプション装備になるものがいくつかあるということです。




シンプルにまとめられた、落ち着きのあるインテリア。

コンフォートラインは、ピアノブラック調のインテリアではないですが、

テカテカしている箇所が少なく、上品にまとめられている印象でした(^_^)




ラゲッジルームは、さすがに広い(*゚∀゚*)!

荷物を積んで出かける方には余裕のスペースになるでしょう。

バリアントを選ぶメリットの1つは、間違いなくこのラゲッジルームですから、
興味ある方は要チェックですね_φ(・_・


ゴルフ バリアントの価格はまだ明らかになってませんが、

おそらく、ゴルフと同装備をつけると50諭吉くらい高くなるだろうとのこと。

今週の発表を待ちましょう☆


最後に、展示車のチェック模様を動画にまとめてますので、良かったらご覧ください。

【YouTubeでチャンネル登録していただけると、動画の追加、更新状況が簡単にわかります。
こちら↓より、ぜひチャンネル登録してみてくださいね】









関連記事

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://touranvw.blog.fc2.com/tb.php/146-64854112

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当ブログ内の記事検索


最新記事


Audi車 パーツ検索



フォルクスワーゲン車 パーツ検索


Google+