TOP > A3 > title - Audi A3 SedanにGARUDA LED ミラーを取り付けました(^-^)

Entries

Audi A3 SedanにGARUDA LED ミラーを取り付けました(^-^)

みなさん、こんにちは~。
お盆休みは終わってしまいましたが、まだまだオリンピックは終わりません。

連日の熱い戦いから目が離せませんね。
もう寝不足続きです。

さて今回は、GARUDA LEDミラー(シーケンシャル)取付の話題です。




■お色は上品なブルーでございます

なぜこの写真を採用したかは微妙なところですが、
車に近寄って解錠し乗り込むタイミングはこんな感じに見えますね。

そう、ガラスに映り込んだミラーが青くなっているんです。

小さな変化ですが、変化を実感できるタイミングが多いと、変えた甲斐があるってもんです。

前車ゴルフトゥーランでもGARUDA LEDミラーに変えていて、満足度は高かった
のでA3 Sedanでも交換に踏み切りました。




■運転席から見た左サイドミラー

写真を見てわかると思いますが、はっきりとブルーがわかります。
良い色合いなので、チャラチャラ感もあまりないと思ってます。

グレイシアホワイトメタリックのボディにはなかなか相性の良いブルーじゃないかな(*゚∀゚*)

ワイドミラーなので、交換前より広く見えるようになってるはずですが、
この辺は以前から不満のないところでしたので、あまり変化を感じていません。

また、純正に比べても視認性の低下はないですね。
夜間でも見にくくなったとは感じていません。




■LEDの点滅はシーケンシャル☆

今回交換したGARUDA LEDミラーは、流行もあって流れるタイプです。
まぁ流れるというか、矢印の形が3段階くらいに変化する感じです。

とは言っても、
LEDの数自体が少ないので注意してみないとわからないかもしれませんねぇ。

ただ、
運転席から見るLEDの点滅は、間違いなく運転手を満足させてくれるものだと思います。

存在感は抜群ですし昼でも見やすいので、バイクや自転車への注意喚起にも
役に立ってくれると思います。



ネットでGARUDA LEDミラーを探してみました。(検索結果が開きます)
■シーケンシャル タイプ
 ⇒Yahoo!ショッピングで探す
 ⇒楽天で探す

 ⇒Amazonで探す

■シーケンシャルでないタイプ
 ⇒Yahoo!ショッピングで探す
 ⇒楽天で探す

 ⇒Amazonで探す




■最後は動画でどうぞ

点滅の感じは、動画を見ないと伝わりませんよね。
まぁいろんなWEBサイトで動画が出てますから、あえて出す必要はないのかもしれませんが…

なので、A3 Sedanのリアウインカー(Dynamic Winker取付済み)との相性や
見映えがわかるような内容にしてあります。

やっぱ光りもののカスタムは、満足度高いですね☆



関連記事

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://touranvw.blog.fc2.com/tb.php/289-3958899e

トラックバック

コメント

[C140] はじめまして

はじめまして。Audi A3 Sportback 1.4 TFSIを先週仮契約しましたLafonte3310と申します。
ブログ拝見していろいろ勉強させていただきました。
IKEAも近くなのでmaniacsも行ってみたいです。
これからも記事楽しみにしております。

[C141] Re: はじめまして

Lafonte3310さん、はじめまして〜。

まずはAudi A3 Sportback 1.4 TFSIの仮契約おめでとうございます。
これから、納車まで待ち遠しいですね!

maniacsさんは独自開発のパーツも出していますし、お店やスタッフの雰囲気が良くおすすめです。
ぜひ行ってみてください。近いなんて羨ましい。。。

また、応援メッセージもいただき、ありがとうございます。
たいした内容ではありませんが、ちょいちょいアップしていきますので、これからもよろしくお願いします(^^)
  • 2016-08-23 21:37
  • らっち123
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当ブログ内の記事検索


最新記事



Audi車 パーツ検索



フォルクスワーゲン車 パーツ検索


Google+