TOP > Audi(アウディ) > title - 全国で10組に当選!SUPER GT 第6戦鈴鹿を観戦させていただきました(≧∀≦) その2

Entries

全国で10組に当選!SUPER GT 第6戦鈴鹿を観戦させていただきました(≧∀≦) その2

いつも当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

清宮選手がプロ入りを表明しましたね!
これから熱い争奪戦が始まります。
どの球団に行くのか、楽しみですね~。

さて今回は、前回に続きSUPER GT 第6戦鈴鹿サーキット観戦のお話です。




■メカニックさん達が作業する様子を間近で拝見!

Audi Team Hitotsuyamaのピットツアーでは、ドライバーやメカニックさんも出入りする休憩エリアを自由に使わせていただいたり、作業中のピットを見学させていただいたりしました。

休憩エリアで食事は出ませんが、お菓子や飲み物は自由にいただくことができ、歩き回った体を休めるにはありがたい場所でしたね。

ピットの見学では、実際に走るマシンに触れそうなくらい近づけた時はホント興奮しました(σ゚∀゚)σ

エンジン音も間近で聞くことができ、スゴイ迫力でしたよ。
耳を押さえている見学者もいましたから。




■持ちきれないほどのグッズをいただきました~

そして、ピットウォーク、キッズウォークです。

実際に各チームのピット前を歩くことができ、ドライバーと写真を撮ったりサインをもらったり、レースクウィーンやマシンの写真を撮ったり、グッズをもらったり(グッズを配っているチームがあります)となかなか大忙しなイベントでした。

キッズウォークは子供連れしか入れませんので、多少混み具合が緩和される上に子供用グッズをたくさんもらえるという前情報を得ていましたが、実際は混み具合はそこそこ緩和、子供用グッズは持ちきれないほどもらえました。

ホントにキッズウォークは行って正解でしたね~。
親も子供も大はしゃぎでした(^ω^)




■ジェイソン・バトン選手と握手!そしてサインも

今回、当選したAudi Team Hitotsuyamaピットツアー最大のメリットは、上記ピットウォーク、キッズウォークに並ばずに参加できたことかもしれません。

一般の方はピットウォーク開始前に入り口付近に大行列を作るのですが、Team Hitotsuyamaのピットを通過させていただき、これに並ぶ必要がありませんでした。
その上、開始時間より少しだけ早く入れるという特典付き…。

そして、これらの特典を最大限に利用させていただき、ジェイソン・バトン選手のサインを獲得しました!!
サインの後は握手にも応じていただきました~これにも興奮したなぁ。

サインは人数制限があるため、人気選手だとなかなか難しいみたいなんですが、前から3人目くらいの位置に並べました。
いやぁ、Audi Financial Servicesに感謝感謝です。




■大満足の1日でした

Audi Team Hitotsuyamaの休憩エリアから帰る際、お土産までいただきました。
ゴム製のリストバンドとTシャツです。
いやらしい話ですが、これだけでも1諭吉以上相当です。

帰りの運転…辛かったなぁ。
かなり疲れてました。
この日だけで2万歩以上、15km以上歩きましたからね。
正直、最後の方は足裏が痛かったですし。

途中からは天気も回復していたので、結構日焼けもしました。
これも体力消耗に繋がったかもです。

疲れましたが、初めての鈴鹿サーキット、初めてのSUPER GT観戦、大満足の1日になりました。
また行けたらなと正直思いましたね。
次回は決勝も!

翌日の決勝では、Audi勢はどちらもリタイヤに終わってました。
今年はあと2戦残ってます。
Audiらしい走りに期待します。

最後に、今回パドックパスをくださったAudi Financial Servicesさん、ありがとうございました。
ホントに素晴らしい体験をさせていただきました。



関連記事

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://touranvw.blog.fc2.com/tb.php/346-4961ed04

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当ブログ内の記事検索


最新記事



Audi車 パーツ検索



フォルクスワーゲン車 パーツ検索


Google+