TOP > A3 > title - Audi A3 S line techno limtedは見逃せない限定車でっせd(゚ε゚*)

Entries

Audi A3 S line techno limtedは見逃せない限定車でっせd(゚ε゚*)

いつも当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

なんだか最近、雨が多いですよねぇ。
晴れれば清々しくて気持ちが良いので、できれば休日は晴れてほしいところなんですが^^;

今年は梅雨入りが例年より早まると言われています。
おそらく数週間後には梅雨入りでしょうから、ちょっと憂鬱ですよね。

さて今回は、見逃せない限定車Audi A3 S line techno limitedのお話です。




■限定車のAudi A3 S line techno limted登場

2018年5月19日に以下2台の特別車両が発売になりました。
  • Audi A3 Sportback S line techno limited
  • Audi A3 Sedan S line techno limited

こちらの限定車、一言で言うと「A3を検討中の方は絶対に見逃せないもの」となっています。(スポーティさを求められる方は特に)

というのも、こちらの限定車には通常A3にはオプションでも設定できない「マトリックスLEDヘッドライト」が装備されているからなんです!
※S3にオプション設定可能。

これはすなわち、こう言い換えることができます。
この限定車techno limitedには、通常A3にはオプションでも設定できない「フロントのダイナミックターンインジゲーター(流れるウインカー)」が装備されている!

既に現行A3にお乗りの方々の中には、A3でマトリックスLEDヘッドライトが設定できなくて、泣く泣く諦めた(妥協した)方がいらっしゃると思いますからね。




■A3 S line techno limitedが見逃せないわけ

そのような方々は皆このようにおっしゃると思います。
「限定車とは言え、ずるい」
「最初から設定できるようにしてほしかった」

私ももし同じタイミングでA3を購入していたら、上記のように感じていたに違いないですね。

…話をもとに戻します。

現在A3を検討中でスポーティな仕様を好まれる場合、これは貴重なチャンスと言えます。
これを逃すと、いつ同じような特別車が出るかわかりませんからね。

限定車ということで、以下のような限定台数になっています。
  • Sportback 全国375台
  • Sedan 全国125台

Sedanの場合、全国で125台ですが、各ディーラーで1~2台程度のようですので、競争率は高いかと思いますねぇ。

それに比べてSportbackは台数が多めですが、それでもそこそこの競争率でしょうね。
あ、そうそう、Sportbackは通常装着されないルーフレールが付いているようです。
これもtechno limitedを選ぶ、大きなポイントになりそうですね。

ただ、残念な点があります。
それは2.0Lのquattroモデルは限定車の対象外ということです。
この点はご注意下さい。




■A3 techno limitedの試乗でプレゼントが

techno limited登場に合わせて、キャンペーンも行われています。

この限定車にキャンペーンページより試乗の申込をして試乗すると、オリジナルのトートバッグと扇子がいただけますよ。

これらのプレゼントは、限定車Audi A3 S line techno limitedの装備をモチーフに使用した和柄(文様)デザインで、よりAudiを身近に感じられるものになっており、扇子はこれからの季節に重宝しそうです。

ということで、限定車、プレゼントキャンペーン、どちらにも大変魅力がある内容だと思います。

ぜひ、試乗キャンペーンに応募の上、ディーラーに足を運んでみてください。



■期間終了日を待たずして完売の可能性も

注意したいのが、台数限定であること。(上述)

過去に販売のAudi Q2 1st Editionなんかは、ホントすぐに売り切れてしまったと聞いています。
売り切れてしまう可能性もあるので、なるべく早く行動するのが良さそうです。

(と言いつつ、この記事の公開が遅くてすいません)

私は以前にA3 Sedan S lineを所有していました(1つ前のモデル)が、プレミアムなのに非常に使いやすいサイズで、運転も楽しい車でした。

運転を楽しむなら今所有のA4 Avantより断然A3ですね。
今でもそう思います。

この週末はAudiディーラーへ。
(ちなみに私は、既に試乗させていただきました)



関連記事

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://touranvw.blog.fc2.com/tb.php/380-c3c92ac5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当ブログ内の記事検索


最新記事



Audi車 パーツ検索



フォルクスワーゲン車 パーツ検索


Google+