TOP > ランキング > title - 2018年上半期アクセス数ランキング & スクープ?!新型A7目撃!

Entries

2018年上半期アクセス数ランキング & スクープ?!新型A7目撃!

いつも当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

FIFA W杯 2018、我らが日本代表はベスト16で惜しくも敗退となりました。
ロスタイムで逆転ゴールを奪われるなど非常に悔しい敗戦でしたが、2点を先行し試合を優位に進める日本代表にはホント夢を見させていただきました。
監督、選手、関係者の方々、ありがとう!お疲れ様でした。

さて今回は、2018年上半期アクセスベスト3です。




■半期に一度のアクセスベスト3

6月が終わり7月に入りました。
ここで、2018年上半期のページ別アクセス数ベスト3を集計してみようと思います。

2018年1月1日~6月30日までに閲覧された総数で競い、上位3位までを選出。

Googleの検索結果の何番目に表示されるかで大きく変わることが予想されます。

例年は、MMIケーブルの記事、KUFATEC TVキャンセラーの記事が人気が高く、上位に食い込んできていましたが、今回は…?




■第3位「故障?不具合?Audi A4 Avant 納車後3日で起きた事件(>_<)」

<記事本文>

前回の記事で、Audi A4 Avant 2.0 TFSIが納車されたというお話をしましたね。

フツーであれば納車直後の数日間は嬉しさやワクワク感で、何か理由をつけて出かけ
たり遠出したりするわけですが、事件が起きたためそれができなくなりました(T-T)

小さい子供がいると、出かけるのも簡単でなく子供の体調やミルクのタイミングなどに
左右されてしまいます。

納車した土曜、次の日の日曜もそんな感じであまり出かけられなかったのですが、
月曜は有休を取得していたので少し遠出を予定していました。

しかし当日の朝、ベビーカーなどを積むために車をアンロックしようとしたところ…

カチャッっていわない(アンロックされない)( ゚д゚)
何度やり直しても、うんともすんともいわない。

⇒続きを読む




■第2位「Audi純正MMI接続ケーブルを使ってMMIでiPhoneを操作や(^O^)」

<記事本文>

私は車内で音楽を聴くとき、iPhoneをBluetoothでMMIに接続して使用するか、
SDカードオーディオを使用していました。

SDカードオーディオは16GBのカードを使用していましたが、
保有している楽曲が全て入らないため、不便に思ってました。

iPhoneで聴く場合は、Appleのサービスでクラウドに楽曲が保存されていますので
ストリーミング再生が可能です。

そのため保有している楽曲が全て聴けるのですが、選曲がiPhoneを操作しなければ
ならない点
、Bluetooth接続なので音質の劣化がある点が不便に思ってました。

⇒続きを読む




■第1位「今時ドラレコにおいて明らかに劣る点とは?!Audi純正ドライブレコーダーをレビューでござんすo(・x・)/」

<記事本文>

Audi純正ドライブレコーダーを選んだ大きな理由は以下の2つです。


・輝くフォーリングスマーク

Audi純正ドライブレコーダーは、ホワイトハウス社のOEM品みたいですね。

では何が異なるかというと、本体にフォーリングスマークが入ることと、起動時にフォーリングスマークが表示されることです。
たったこれだけですが、Audiオーナーにしてみれば違いはデカイですね。


・故障した場合、メーカーに送るなどの手間がいらない。
(ディーラーに入庫で良い)


フツーに購入して取付けた場合、その後故障などすると、メーカーに問い合わせたり本体を送って診てもらったりする必要があります。
これに対しAudi純正ドライブレコーダーの場合は、ディーラーにて対応してもらうことが可能です。(ディーラーにて購入・取付してもらった場合に限ります。※店舗によっても対応が異なります)

原因不明などの故障になると、ディーラーからメーカーへ送ったりもあると思いますが、ディーラーに診てもらえるので安心度は高いです。

⇒続きを読む




■おまけ「先日、日本未発売のA7を目撃!」

ドラレコの記事が1位でしたが、ドラレコが爆買いされている現状と照らし合わせるとやはり、注目度が高いということなんでしょうかね。

あおり運転についても結構話題になりましたから、それの抑止や証拠残しのために導入を検討されていると考えます。

さて、最後にスクープ写真を1枚。
上の写真なのですが、とある高速道路でAudi純正ドライブレコーダーが記録してくれたもので、新型のA7が写っています!

新型はまだ日本で発売されていませんので、遭遇したときは興奮しました\(^o^)/
っというか、はじめは気づかなった。
まさか新型A7が走っているとは思いませんからね。

日本の公道でのテストだったのでしょうか。
特徴あるLEDライトがかなりかっこよかったですよ☆

今から、日本での発売が楽しみです。



関連記事

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://touranvw.blog.fc2.com/tb.php/386-362e5bd2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

当ブログ内の記事検索


最新記事



Audi車 パーツ検索



フォルクスワーゲン車 パーツ検索


Google+